Detox&Beautyプライベートサロンsmile | 日記 | 初日記☆桜の良い季節になりましたね!!

子宮温活~体温UP、女性特有のお悩みや肌トラブルにも効果的です。

Top >  日記 > 初日記☆桜の良い季節になりましたね!!

Detox&Beautyプライベートサロンsmile の日記

初日記☆桜の良い季節になりましたね!!

2017.04.10

初めまして。

detox&beautyプライベートサロンのオーナー砂塚梢です。

こちらでサロンの情報や日常の出来事を記録していきますので、これからどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

では早速、
プライベートなことですが今日は大好きな祖母の誕生日です♫

桜の良い季節に産まれたんですね~♡

家には4歳になるポメラニアン♀と、
アメショ風の雑種鯖トラ♀13歳と茶トラ♂12歳が居ます☆

旦那さまと私の2人&犬猫と暮らしています。

今日も綺麗な桜を見ながらワン歩してきました!!

今日は少し肌寒かったですね。。

春の陽気の変動は体調も崩しがちですが、ウチのサロンのメインメニュー【YOSA】でケアしておくと免疫力アップに繋がり風邪の予防にもなりますよ☆

ハーブミストでカラダの芯まで温めてスッキリ気持ち良く汗がかけます。

子宮温活~体温アップにご興味ある方ぜひお待ちしております♡



初日記☆桜の良い季節になりましたね!!

日記一覧へ戻る

【PR】  花立製材  ハローストレージ大阪新北島パート2  船橋市の【整体&リラクゼーションサロン シレンシオ新船橋】  釣り具・屋形船 有限会社 魚とら  鳥ます